祝 ☆ 1周年

Fortune Tarot

遅ればせながら、4月4日でFortuneは1周年を迎えました。つまり4月4日が、Fortuneの誕生日。4月4日を以ってして、Fortuneは1歳に成りました。去年の4月4日は、二十四節気でいう所の清明の日でした。そして今年の清明の日もまた、4月4日でした。万物ここに至りて皆、潔斎にして清明なり・・・正に、そんな爽やかな日でした。今からもFortuneは、もっともっとレベルアップしてきます。店長の蒼月だけでなく、わたくし和平もガンガンにレベルアップしてます。今からもFortuneを、宜しくです。

前に、わたくし和平が占いだけでなく氣功と催眠もやれる様に成ったという事を書きましたよね。それに続き、いよいよやれる様に成りました。皆さん、おまっとさんでございました!わたくし、遂に除霊をやれる様に成りましたッ!・・・と言っても、厳密にはお祓いをやれる様に成った訳ではないのですがね(笑)お祓いとは、除霊と浄霊を合わせたものを指します。除霊は、憑いてる霊から悪いものを取り除く事。浄霊は、その悪いものが抜けた霊を天国へ送る(成仏させる)事です。そして今の私がやれるのは、未だ除霊までという事なんですね。

とはいえ、客さんには余り関わりの無い話です。客さんに憑いてた悪い霊は除霊で無力化された訳ですから、その無力化された霊が浄霊されようがされまいが客さんの知ったこっちゃない話ですからね。という訳で、和平は除霊をメニューに加えます。サイトにはメニューはタロットカードを使った占いしか書かれてないのに、和平にしても蒼月にしても色んな裏メニューが増えつつあります。まぁそれは、いつもブログを読んで頂いてる方の特典という事で(笑)まぁ、何れはサイトとかにもキチンと載せるつもりですのでね。まぁ、そんな感じですね。

因みに、僕の除霊を受けた方から感想を頂きました。「氣功は体に効くけど、除霊は心に効く。氣功やマッサージを受けても取れない心のモヤモヤやイライラが、ピュ〜と取れた」との事です。体の事は氣功で、心の事は除霊で。使い分けて頂けたらなと、考えてます。さて、1周年の話をするつもりが我がの除霊の話ばかり書いてしまいました(笑)そもそも、Fortuneは占屋ではありません。ウチの店は、パワースポットなんです。来て頂くだけで、運が開けちゃう。更に蒼月が癒しを、和平が寛ぎをサービスさせて頂きます。元気だせ!日本!

幼い頃からスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深める。 未だ学びの途中ながら、その学びはスピリチュアルの枠を超え多岐に渡った。 その知識や能力をアウトプットする場として、占師という職を選ぶに至る。クライアントの心を励まし、元気が出てくるかの様な占いを得意とする。

コメント

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)